アニメ通になりたい!アニメ情報!!

アニメ通になりたいと切に願っている私がそのアニメ三昧の中でかき集めたアニメ情報を書き込みます

2017-10



詩「別離」

詩「別離」 


ずっと君のそばにいたのに

今頃気がついたんだ

君は一貫して僕に冷たかった



どんなに人格的に素晴らしい女性でも

性格的に合わなければ

ともに幸せを作っていくことはできない

そのことを学べたことを君に感謝する



君は君の道を歩み幸せをみつけたらいい

君に好かれようが嫌われようが

僕は僕で変わることなく

僕の道を歩んでいく



二度と交わることのない

過去の道のりを心のスコップで埋めてしまって

僕は君を決して振り返らずに

僕の未来を生きることだろう


新作ファンタジー短編「代役【完結】」

新作純文学短編「走れっ、エロス」

劇場版ドラえもん特集1
劇場版ドラえもん特集2
劇場版ドラえもん特集3

青の祓魔師/フィギュア特集
ワンピース/フィギュア特集
名探偵コナン/グッズ特集
BLEACH/フィギュア特集
ドラえもん/フィギュア特集

獣の奏者エリン/グッズ特集
ダンボール戦機/プラモデル特集
NARUTO/フィギュア特集
となりのトトロ/ぬいぐるみ特集
魔女の宅急便/グッズ特集

村井亮介作品展/詩と言の葉の都
ゲーム好きの広場

詩「綺麗事ではなく」

詩「綺麗事ではなく」 


いくらか僕よりも前向きで

ちょっとばかり僕より明るい

少し僕よりも女性に優しいし

たぶん僕よりも潔癖なやつ



僕の作品から垣間見える僕の性格



綺麗事を並べやがってと

自分自身思うこともある

僕は目指している自分を書いている



書いてるうちに

読み返しているうちに

自分の言葉に暗示をかけられてきて

段々と本当にそう思えるようになってくる



詩の癒し効果って

一番 自分自身に対して大きいと感じる

前向きに書いていれば

きっと本当に前向きになってくる



詩に日頃の鬱憤をぶつける人は 

壊れた詩を書く人は

自分自身の心を壊していくのかもしれない

詩は聖いものであるべきなのだから


新作ファンタジー短編「代役【完結】」

新作純文学短編「走れっ、エロス」

劇場版ドラえもん特集1
劇場版ドラえもん特集2
劇場版ドラえもん特集3

レディース「トートバッグ」特集2
ViVi「デニム」特集
BLESS TOKYO「ワンピース」特集
ベルーナ「2way3wayバッグ」特集
ベストマートガールズ「ボトムス」特集
LEDA「ボトムス」特集
パルコシティ「ワンピース」特集
ティティベイト「スカート」特集

村井亮介作品展/詩と言の葉の都
ゲーム好きの広場

詩「やきもち」

詩「やきもち」


たとえば自分が選ばれなかったときに

好きなあの人が他の人を選んでしまったときに

どんな気持ちになりますか?



そう僕はその選ばれた男を

ひどく恨んだ

選んでくれなかった女性を恨むことが

どうしてもできなくって



ひどく惨めなヤキモチ



未練たらたらのヤキモチ



選ばれた男を恨めば恨むほどに

自分がみすぼらしく惨めになっていく

マイナスの感情はただ自分の男を下げるだけ

彼女もますます僕を嫌いになるだろう



恨んで嫌って悪口を言って・・・

でもあるとき

あいつのことよりそんな自分が

大嫌いだと気づいた



あいつを認めてみようと思い

歯を食いしばって

あいつの良いところをリストアップした



そしたらすごく楽になれた

あいつはあいつで僕は僕だと



認めたくない想いがヤキモチを焼かせる

認めたくない現実を直視したときにはじめて

そこから離れることができるんだ



僕はまだ他の女性を好きにはなれていないけど

でも彼女からは確実に気持ちは離れてきた

冷静に彼女と口を利くこともできるようになった



ヤキモチはつらいものだけど

感受性が豊かな証拠なのだから

ヤキモチを焼く男だから詩が書ける

そう思って

今日よりも楽な気持ちになれている明日へと

向かって人生を歩んでいきたい


新作ファンタジー短編「代役【完結】」

新作純文学短編「走れっ、エロス」

劇場版ドラえもん特集1
劇場版ドラえもん特集2
劇場版ドラえもん特集3

PC周辺機器「USB便利グッズ」特集
PC周辺機器「PC用スピーカー」特集
PC周辺機器「パソコン・マウス」特集
携帯プレイヤー用グッズ特集
冬への準備「あったか スリッパ」特集
特集「テンピュール製品」
スリーウェイバッグのお手頃品の特集
「スリーウェイバッグ」中級品特集

村井亮介作品展/詩と言の葉の都
ゲーム好きの広場

詩「果てしない願望」

詩「果てしない願望」 


果てしない願望





最初は友達になれれば

それでいいと思っていたのに

友達になれたら

恋人になりたいと願いだす



果てしない願望

それが恋



最初は触れてはならない

天使だと思っていたのに

デートを重ねるうちに

引きずり下ろしたくなる



果てしない願望

それは恋



まるでロールプレイングゲームのように

レベルアップを常にするから

君の変化に僕も合わせないと

置いて行かれる



少女のようだった君には

できれば変わらずにいて欲しかった



新作ファンタジー短編「代役【完結】」

新作純文学短編「走れっ、エロス」

劇場版ドラえもん特集1
劇場版ドラえもん特集2
劇場版ドラえもん特集3

PC周辺機器「USB便利グッズ」特集
PC周辺機器「PC用スピーカー」特集
PC周辺機器「パソコン・マウス」特集
携帯プレイヤー用グッズ特集
冬への準備「あったか スリッパ」特集
特集「テンピュール製品」
スリーウェイバッグのお手頃品の特集
「スリーウェイバッグ」中級品特集

村井亮介作品展/詩と言の葉の都
ゲーム好きの広場

詩「迷い」

詩「迷い」


なかなか告げられぬ想い

心の中では君をとても近しく思っているのに

どうして君はこんなに遠いの



なかなか会えない君と僕

君と話したいと心底思っているのに

どうして会うとさっさと歩み去ってしまうの



なかなか素直になれない僕の態度

君に優しくしたいと骨の髄から感じているのに

どうして意地悪を言ってしまうの



明日告白しようと毎日想って

どのくらいのつらい日々が

流れていったのだろうか



みんなが君に告白しろと言うけれど

僕が感じる君への距離はとても遠い

もっとレベルアップしてからと思うのは

僕の臆病なのだろうか


新作ファンタジー短編「代役【完結】」

新作純文学短編「走れっ、エロス」

劇場版ドラえもん特集1
劇場版ドラえもん特集2
劇場版ドラえもん特集3

PC周辺機器「USB便利グッズ」特集
PC周辺機器「PC用スピーカー」特集
PC周辺機器「パソコン・マウス」特集
携帯プレイヤー用グッズ特集
冬への準備「あったか スリッパ」特集
特集「テンピュール製品」
スリーウェイバッグのお手頃品の特集
「スリーウェイバッグ」中級品特集

村井亮介作品展/詩と言の葉の都
ゲーム好きの広場

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

むらったー@ジーニャン

Author:むらったー@ジーニャン
アニメが大好きなウェブ詩人でネットショップ店長。
球技系のスポーツが大体得意。

twitter

私のアニメ・ショップ

きまぐれポエムwithネット商店
アニメソフト・グッズ


今日のスペシャル
アニメソフト・グッズ


お楽しみプログラム集
アニメソフト・グッズ


ウェブ詩人のネット商店
スタジオジブリ作品グッズ


ウェブ詩人のネット商店
ディズニーアニメグッズ


ウェブ詩人のネット商店
TVアニメキャラグッズ






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

