アニメ通になりたい!アニメ情報!!

アニメ通になりたいと切に願っている私がそのアニメ三昧の中でかき集めたアニメ情報を書き込みます

2017-10



名盤シングルレビュー「指原莉乃withアンリレ/意気地なしマスカレード」

タイトル曲の「意気地なしマスカレード」はボーカルの、さっしーが端っこで
センターは川栄李奈ちゃんだということでとても話題になった曲ですね。
さっしーがテレビでそのことについて聞かれて悲鳴を上げる度に注目度が上がる
という見事な作戦でしたね。しかもアンリレの三人のPRにもなるという
みんなが得をするプランで面白かったですね。
曲そのものはというと、本当は愛しているのに愛する人のために身をひくという
内容の悲しい男の美学を歌ったものです。曲調もカッコ良くてリズミカルでいて
流れるような音楽性、そこへ、さっしーの抜群の歌唱力と美声が活きていて
実にいくら繰り返し聞いても飽きないようなナンバーになっていますね。

カップリングの「ソフトクリーム・キス」は3才歳下の彼氏と二人で一緒に
ソフトクリームを食べながらキスもするという甘くてちょっと子供っぽい
シチュエイションを歌った可愛い曲ですね。とても聴きやすいポップナンバーに
仕上がっていますよ。

3曲目カップリングの中で注目すべきは「MajiでKoiする5秒前」
でしょう。これは昔、広末涼子さんが歌い大ヒットした名曲です。これを
さっしーが歌うとまるで広末さんのものまね、すごく似ています。

タイプBの特典映像は、まずPVがさっしーセンターなので指原の綺麗な
顔アップがたくさんみられて嬉しいです。衣装がシックな黒、
カラフルでカジュアルな服、清楚な白のワンピース、ダサい感じの銀色の服と
色々な衣装に着替えています。クイズ大会が普通に面白いですよ

「指原莉乃のおもてなしアンリレとあったか鍋パーティ」
さっしーの料理はまるでコント。アンリレとの会話もさっしートークショー
すごく面白いですよ。よく他のメンバーのこと把握してると感心します

typeCは、タイトル曲の博多弁verがすごくいいし面白いです。
PVは、さっしーソロで指原ヲタには嬉しいですね。
水族館では一喜一憂するさっしーがすごく綺麗です。
指原アンチの小林よしのり先生との対談がものすごく面白い
対等な会話成立してることがすごいですよ










テーマ:HKT48 - ジャンル:アイドル・芸能

ブックレビュー「AKB48 友撮 イエロー」

NMB48横山由依ちゃんがだて眼鏡をして微笑む写真が素敵
「メガネをかけただけでなぜ照れる。ズレたマジレスが
面白くて、ギャグを言うと外すのが横山の可愛さ」とは
大家志津香ちゃんのお言葉です
照れ笑いの顔ドアップです

水着姿の柏木由紀ちゃんの胸にしっかりと両手を置いている
大島優子ちゃんの写真がなんとも色っぽいですよ
「こんな写真友撮以外ありえないでしょう。私と優子は
タイプの違うイタズラっ子。いつも直球勝負です」
と麻里子様

前田敦子あっちゃんが増田有華ちゃんに
もたれかかって二人揃って眠っている写真がとても微笑ましい
お二人とも寝顔がすごく綺麗なんですよね
メイクをしたままということは公演かテレビ収録の合間
なのかもしれないですね

「友撮」赤でもありましたけど、こちらでも小嶋陽菜ちゃんが
部屋の隅で膝を抱えてPSPに夢中になっています
今度は何をやってるんでしょうね?
ゲームの名前も書いて欲しかったですね
また龍が如くのクロヒョウかな?

SKE48松井玲奈ちゃんが水着を着て背中のショットが
ものすごく美しいですよ
「玲奈ちゃんのサービスショット これでどうだ!
純真とセクシー、静寂と激しさ、そのギャップがすごい」
と松井珠理奈ちゃんのお言葉です

まゆゆ渡辺麻友ちゃんの実物大よりも大きいくらいの
微笑み顔のドアップ写真がもうたまらなく美しいです
女優さんでもこんなに綺麗な人ってなかなかいないかも
と思ってしまうため息の出る写真
岩田華怜ちゃんのカメラで自撮りしたそうです











テーマ:AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 - ジャンル:アイドル・芸能

有吉弘行さんの爆弾発言は正論???「AKBの小娘の顔なんて」発言

有吉「あんなおじいちゃんが、AKBの小娘の顔
知らねぇだろそんなもん
知らないだろうな、そりゃ。当然だろ
70歳を超えたような人がお前、知るわけねぇだろ普通
司会してるからって言いたいんだろうけど、知らねぇっつんだよ
だって徳光さんはあそこに感情ないだろ、別に
孫がウジャウジャいるんだから
孫だらけなんだから、AKBなんて
覚えてらんないでしょ、そんなの」

よくわかりますよ、年をとると記銘力がかなり低下するので
常日頃より記銘力を意識して鍛えている私でも
普段から覚えようとしていないと覚えてられないです。

HKT48メンバーの顔と名前は意識しているので全員一瞬で
出てきますがAKB48メンバーは1/4、SKE48とNMB48、
乃木坂46メンバーは1/10くらいしか把握していません。

いつもAKBやHKTのテレビ、ラジオを見ている私でもこの程度なので
70歳を超えた徳光さんが覚えていられるはずがないんです。

年齢とはそういうつらい現実があります。

どうか若い方々は徳光さんを責めないであげてください。

柏木由紀ちゃんの顔はこちら
(この画像は楽天サイドで法的にきちんと許諾をとっているものです)



いやー、可愛いですねー、この際だから他の主要メンバーの
顔も確認しましょうね

猫に負けた 指原莉乃ファースト写真集

猫に負けた 指原莉乃ファースト写真集
価格:1,543円(税込、送料別)









テーマ:AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 - ジャンル:アイドル・芸能

AKB48 小嶋真子ちゃん「マジすか学園5放送決定!!!」

AKB48 小嶋真子ちゃん
「マジすか学園5放送決定!!!

今回もカミソリゾンビのカミソリ役として出させていただきます!
前回とはまた内容が変わっていたり、独特の雰囲気があったりします。
お芝居もかなり雰囲気が変わっていると思います!
みなさんにぜひ見て欲しいです★!

最近ずっとしていた撮影とはマジすか学園5のことでした

第1話は、
8月24日(月)24:59~
日本テレビ放送です
そして、第3話からはHulu限定で配信されます!

ものすごいですよ」

こじまこちゃん告知ありがとう!
現在Hulu契約しているので見れます。嬉しい











テーマ:AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 - ジャンル:アイドル・芸能

SKE48期待の星、谷真理佳ちゃんからのお知らせを伝言

谷真理佳ちゃんの報告コメント from トークアプリ755

「皆さん、温かいコメント沢山ありがとうございます。
自分でも驚きました、、、だけど先程にも書いたように
先輩方の背中を見ていて、

「私もいつか自分だけのモノを作りたい」

そう強く思っていた自分が居ました。なので今回!!
応援して下さる方に、嬉しい報告が出来て、
とっても嬉しいです!!!

初めての【冠番組】
少しでも長く続けるように
少しでも多くの方が聴いて頂けるように
少しでも...愛されるように...自分自身楽しんで
挑ませて頂きます(泣★炎炎炎)

【SKE48 谷真理佳のハイテンションRADIO魂!!】
2015年8月15日からインターネット放送局
UC-NEXTにて UCチャンネルにてスタートです!!!


書いてある通り一回目から...ゲスト様が凄いです!!!!
そして一人でも多くの方に聴いて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!!!
以上!

谷真理佳のお知らせでした!
拡散希望(泣ハート)!!!!!」


谷っ!!!
調子に乗ってるだろ?!!
冠番組持てたからいい気になってんだろ?!!!

谷は昇らせるとどこまでも調子に乗るからな!

でも谷はそれでいいんだ

そのハイテンションが谷の魅力の一つなんだから
だから番組のタイトルにもなったんだな

そうやって調子に乗って時々叩かれて
思いきりへこんで反省して

また一回り成長する

その繰り返しで谷はきっと将来は

じーな、りりぽんと共に地方グループから台頭して
面白AKBとして48Gの核となると思っているんだ

だから調子に乗るときは思いきり調子に乗れ
へこむときは思いきりへこめ
谷はそういうキャラだしそれで大きくなるんだ

俺は他の子には優しいんだが
谷には乱暴に話すが許してくれ

あんまり褒めるときに優しく褒めると
谷が昇りすぎそうで心配になるんだ

とにかく谷っ!

冠番組おめでとう!!!!
拡散しておくからなっ!!!


えーと、ブログ読者の皆様には乱暴な言葉遣いで
ご不快な思いをされたら申し訳ありません
谷真理佳ちゃんはかなり特殊なキャラなので
特殊な接し方をした方が本人のためだし
ウケるんじゃないかと思っているのです。
ご笑覧下さいますと嬉しいです











テーマ:AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

むらったー@ジーニャン

Author:むらったー@ジーニャン
アニメが大好きなウェブ詩人でネットショップ店長。
球技系のスポーツが大体得意。

twitter

私のアニメ・ショップ

きまぐれポエムwithネット商店
アニメソフト・グッズ


今日のスペシャル
アニメソフト・グッズ


お楽しみプログラム集
アニメソフト・グッズ


ウェブ詩人のネット商店
スタジオジブリ作品グッズ


ウェブ詩人のネット商店
ディズニーアニメグッズ


ウェブ詩人のネット商店
TVアニメキャラグッズ






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

