アニメ通になりたい!アニメ情報!!

アニメ通になりたいと切に願っている私がそのアニメ三昧の中でかき集めたアニメ情報を書き込みます

2017-08



HKT48 あーにゃ 村重杏奈ちゃん 17歳のお誕生日おめでとう!

村重杏奈ちゃんは今日で17歳です。おめでとうございます
なんだかまだ17歳というのが信じられないくらいに
昔から知っているような気がしてしまう、そんな親しみを
持てる美少女ですね

「ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です」

1998年7月29日生まれ

血液型 O型

星座 獅子座

出身地 山口県

身長 160cm

趣味 ダンス、歌うこと、服集め

特技 長距離走

チャームポイント 目

道端3姉妹を超えると噂される村重美少女3姉妹の長女

以前はHKTの中では目立つほどに美人という印象でしたが
最近ガキだった他のメンバーが大人になってきてかなり
キレイになってきたため、少しその美しさが目立たなくなりました。

またNMBと兼任したことで自分のお笑いの現状に問題を
感じたのか、明太子を封印してキャラを一からやり直しました。

最近はラジオ番組の
「LOVE FM HKT48村重杏奈 しげっこ団のミッションナイト」が
とても知的な印象のロシア情報番組であーにゃの知的な新しい
イメージが開拓されましたね。

ロシア系のあーにゃにしかできない仕事であり、知的好奇心の
塊の私にとっては欠かせない大好きなラジオです。

今年がまた新しいスタートという感じがすごくします。
昨年はランクインしていたのに今年は総選挙で圏外となりましたが
あーにゃはまだまだこれから

真剣に悩んで自分のあるべき姿を模索するあーにゃが成功
しないはずがないと私は信じています。

あーにゃ、がんばれ!!!大好きです










テーマ:HKT48 - ジャンル:アイドル・芸能

HKT48 じーな 神志那結衣ちゃんが「ふんどし姿」になるかもしれない?!

神志那結衣「今日の公演で、
もし来年の総選挙で1位になったら
まさかの「ふんどし」でコンサートをするという
公約が出来てしまったのですが、、、!?笑」

じーな、ふんどし姿を見せるのは僕だけにして

というのはジョークですが

心配ですね、だって真面目なじーなーなら
逆にそんなことになったら困ると思って
投票を躊躇してしまいます。

大幅にランクを下げる可能性もあるかも知れません

でもまあ予め、屁理屈で予防線を張っておくといいかも
ボディスーツの上からのふんどし姿披露とかね

皆さんはこの神志那結衣ちゃんの公約を
どういう風に受け止めましたか?













テーマ:HKT48 - ジャンル:アイドル・芸能

HKT48 チームK4 劇場公演 体験リポート 2015/6/24 私の50歳の誕生日でした

6月24日は私の50回目の誕生日でした
自分へのお祝いとしてHKT48の劇場公演に申し込むと
当選しました。

この日はチームK4公演で出演している推しメンは
おかぱん、あーにゃ、まーちゃんでした。
ただ、おかぱんは総選挙で42位に初ランクインと
翌々日の26日が18歳の誕生日なのでこの日の
推しメンに決めました。

それで気合いを入れておかぱんうちわの裏面を新作しました。
これです。



これで、おかぱんの目線のマジックもらいまくり
という計画でした。

ところがなかなか席順の抽選に当たらずにわりと後ろの方になり
しかも位置取りを間違えてしまい右前に熱心な
おかぱんファンがいて目線を全部もってかれました
公演中にはまったく目線がもらえなかったという実感でした。
今日はついてないんだなー、誕生日なのに天運に
見放されてるのか、と思いました。

でもまあ、お見送り会で、おかぱんにうちわを見せたら
とてもいい笑顔がもらえてそれが本心の笑顔な気がして
良かったです。

この日の公演では村重杏奈ちゃんが1番、目を引きました
推しメンのひいき目ではなくダンスが急成長した印象
すごく表現力が付いてきた感じでセクシーでさえあり
目が離せませんでした。

歌ではソロの森保まどかちゃんは素晴らしかった。
歌声も非常に綺麗だし歌唱力も抜群でしたね。
曲目は「夜風の仕業」でした。

岡田栞奈ちゃんは過去に公演で見たときに比べ
控えめな印象がしました。調子が出てなかったのかも
しれないですね。誰でもそういう時はありますから。

お見送り回も終わり「あーあ、50歳の記念になる
ようなことは起こらなかったな」と思っていると
ロビーで何かの抽選会をやっていて何気なしに
がらがらをゆっくりと回したらみんなが白玉なのに
私だけ銀玉が出たんです。

私はキョトンとしてスタッフさんを見たら驚いた顔を
されて「おめでとうございます、こちらへどうぞ」と
奥へ案内されて
「今日のウエルカムボードの相合い傘に名前を書けます
それだけのことですけど」
と言われてよく見ると、3つしか欄がないのです。

3/300の確率が当てていただいたんですね。
神様とHKT48からの50歳のバースデープレゼントです。
ミラクルが起こったのです。

しかも最初に当てたから、3人のメンバーから好きに
選べます。幸運なことに推しメンのあーにゃがいました。
ためらわずにあーにゃの横に「むらったー」と書いたのです。

天運我にあり???









HKT48 福岡個別握手会リポート 2011/7/11 福岡国際センター

福岡国際センター 7/11(土)
HKT48 個別握手会

参加してきました、並んだのはこの5人
外薗葉月ちゃん
指原莉乃ちゃん
森保まどかちゃん
岡田栞奈ちゃん
神志那結衣ちゃん
個別握手会は初体験なのでかなり緊張してしまい
前の晩眠れませんでした
もしかすると私の言動は少し変だったかも

作戦を考えました
5人全員に同じ事を言って反応をツイッターと
ブログに書くことにしました
最初考えたのは
「生まれ変わったら結婚して下さい」
しかし本番になって怖じ気づいて変更しました

外薗葉月 2部
黄色い衣装のはづきはなんとも元気満点の
健康的な美少女でした。明るい笑顔を見ただけで
こちらの気持ちまでバアッと明るくなるくらい

葉月「ありがとね」
私「こんな可愛い人生まれて初めて見ました」
葉月「そんなことないよ、ありがとね」
微笑んで手を振るはづきちゃん

さっしーはとても元気そうで機嫌が良さそうで
まるで慈愛の女神様という気品でしたね
はづきの時にもう少し話せたことに気づき
初対面だからその言葉を言うことにしました

指原莉乃 3部
私「会いたかった」
指原「ありがとう」
私「こんな可愛い子初めて見た」
指原「ほーんとにー?ありがとう
またねー」
私「またねー」

さっしーはなんとかいう私はオーラは見えないけど
オーラ充満というか握手したときに何かとてつもない
大きな存在感の人なんだという、ブワァァァっと
エネルギーが手から流れ込んでくるような錯覚を
覚えたほどで、終わってから僕の気がみなぎりました

さっしーに、はづきと同じ事を言ったときに
「初めて見た」を二人に言ったのは不実だったと
反省して言葉を最初の予定に戻しました
お二人の神対応で多少言える自信もつきましたから

まーちゃんにはメガネを外して会いました
昔、まーちゃんに劇場で森保バッジをして
ハイタッチしていた頃もメガネを外していたから
まーちゃんは相変わらず高貴な気品と優しさに
溢れていました

森保まどか 4部
森保(胸の森保バッジをみて)懐かしいー!
私「もし生まれ変われたら結婚して下さい」
森保「どうしようかなぁー
・・・・・(目を宙に泳がす)
いいですよ」剥がし
(互いに笑顔で手を振る)

まーちゃんはなんだか芝居っけたっぷりの態度で
いかにも女優の卵という感じがしましたね

おかぱんは明るく元気な美しい笑顔が
輝いて見えました。おかぱんにもメガネを
外して会いましたが、最近よくおかぱんに
うちわでアピールしていたときにはしてたので
もしかしてわからなかったかなって後から思いました

岡田栞奈 昼の部
握手
私「もし生まれ変われたら結婚して下さい」
岡田「えーやだよー!」
私「えーやだよー?」
岡田「だって私生まれ変わったら
鳥になってる」
私「じゃ僕も鳥になる」
岡田「ほんと?」微笑

じーなは前からモバメでじーなーは
赤い物を身につけて集合と言っていました
名付けて「27RED’S」

どうせなら思いきり歌舞いてやろうと思って
全身赤で準備して直前にトイレで着替えました
まず赤いタオルマフラーを額に巻き
サッカーバイエルンの赤いユニフォームの上下
(長袖Tシャツと短パン)赤いサッカー用
ハイソックス。白と赤のナイキのシューズ

じーなのところに行くまでに私を見て
「今日はアブナイヤツが多いな」とか
言う人がいてものすごく恥ずかしかったです

じーなは浴衣姿でとっても楽しげでこちらまで
すごく楽しくなりました。本当に噂通りの
神対応でしたね。穏やかな笑顔満点で
顔を見ているだけで幸せな気持ちになれました

神志那「あー全身赤に染まってる
ありがとう」
私「もし生まれ変われたら結婚
して下さい」
神志「じゃあ」剥がし
「蜂になってくれたら」
私「じゃあ蜂になる」
神志「ありがとう」
私「この格好恥ずかしかったんだから」
神志「ありがとうー」

今日の握手会は本当に楽しかったです
余裕さえあればどんどん来たいですね
5人ともものすごく綺麗で神対応でしたよ

会場の雰囲気もとてもよくて他のファンの
ファッションとかまたレーンの並び具合とか
色々と参考になり勉強になることが多かったです

よく知らなかったので一部に一人ずつしか予定を
入れていなかったのですが、それがかえって
バタバタしなくてよかったかもしれませんね

とりあえず暫定的にツイッターにツイートして
おいたのは正解でしたね。時間が経ったら
会話のニュアンスをかなり忘れていましたから

なにはともあれ最高の日になりました
さっしーともやっと会えたし幸せでした







テーマ:HKT48 - ジャンル:アイドル・芸能

AKB48リクエストアワー セットリスト2014 2日目冒頭の、こじはる&さっしー&谷真理佳ちゃんのトーク

小嶋陽菜ちゃん「HKTの楽屋が隣で凄い元気うるさそう(笑)」

指原莉乃ちゃん「うるさそうなのは村重、める、あとは谷かな」

小嶋陽菜ちゃん「あいつだな(笑)」

指原莉乃ちゃん「谷かな?」

谷真理佳ちゃんが登場
谷真理佳ちゃん「呼びましたかー」

小嶋陽菜ちゃん「悪口言ってたのに出てきた」

指原莉乃ちゃん「曲、出てないのに出てきちゃダメだよ」

谷真理佳ちゃん「HKTで二番目に可愛い谷真理佳でーす!」

小嶋陽菜ちゃん「えっブスばっかりってこと?(笑)」

指原莉乃ちゃん「ちょっと、こじはるさん!2日目のオープニングですよ!」

谷真理佳ちゃん「こじはるさんに憧れてるんですよ。ナイスバディで!」

指原莉乃ちゃん「なんだかわかんないんですけど足だけは綺麗なんですよ」

小嶋陽菜ちゃん「さっしーと一緒じゃん!」

指原莉乃ちゃん「おいっ!」

谷真理佳ちゃん「こじはるさんみたいにナイスバディになりたいんですよ」

小嶋陽菜ちゃん「あっ、じゃあ来世で頑張って下さい」

こじはるちゃんキレッキレで、さっしーも真理佳ちゃんもタジタジでしたね











テーマ:AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

むらったー@ジーニャン

Author:むらったー@ジーニャン
アニメが大好きなウェブ詩人でネットショップ店長。
球技系のスポーツが大体得意。

twitter

私のアニメ・ショップ

きまぐれポエムwithネット商店
アニメソフト・グッズ


今日のスペシャル
アニメソフト・グッズ


お楽しみプログラム集
アニメソフト・グッズ


ウェブ詩人のネット商店
スタジオジブリ作品グッズ


ウェブ詩人のネット商店
ディズニーアニメグッズ


ウェブ詩人のネット商店
TVアニメキャラグッズ






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

