アニメ通になりたい!アニメ情報!!

アニメ通になりたいと切に願っている私がそのアニメ三昧の中でかき集めたアニメ情報を書き込みます

2008-03



「BLEACH」殺意沸騰!歓喜のグリムジョー

BLEACH-ブリーチ-」殺意沸騰!歓喜のグリムジョー

 アランカルたちの本拠地ラスノーチェスに乗り込んで戦って
いる一護達。
 ザエルアポロと戦っていた石田は恋次の協力を得て、敵を
退却させることができた。とはいってもザエルアポロは手下の
アランカルを喰らい傷を癒してしまい服を着替えに戻っただけで
またすぐに戦いは再開されると予測された。石田達はその場を
逃げ出すことにしたのだった。
 一護はというと、ウルキオラにやられた傷を織姫に癒して
もらっていた。それは一護と戦いたいためにグリムジョーが
連れてきたのだ。ところがそこへウルキオラが邪魔をしに来た。
グリムジョーは藍染にもらっている部下を処罰するためのカハ
・ネガシオンを使い、ウルキオラを閉次元に閉じこめるのだった。
しかしその効果は2、3時間だという。その間に織姫は一度は
拒否したものの、一護とグリムジョーを癒すのだった。対等の
条件で戦いたいというグリムジョーに応えた一護の頼みを
織姫は断れなかったのだ。「俺は勝つ」と言った一護の言葉を
「黒崎君が勝つと言った時にはそれは必ず勝つ時だよ」と
織姫は精一杯の強がりで信じようとしているのだった。
 戦いながらグリムジョーは「織姫の内側がどうなっているか
知りもしないで安心でもしたか?」と意味深なことを言う。そして
「てめえは死神で俺様はホロウ。倒された方は皆殺し、千年も
前からそう決まってるんだ。」と一護の覚悟が「ゆるい」と非難
する。そして一護の違う顔が見たいとエスパーダだけに許された
最強のセロを放つ。そして一護はホロウ化したのだった。

 あーん、もう!!次の放送は4月9日ですって!?もうテレビ
東京のイヂワル。そんなに待たされたら好きな他のアニメの数
増やすからね。といいつつ、ブリーチのレビューも久々でしたね。
一護もかなり精神的に大人になってきたようでグリムジョーの
前で余裕を見せてましたね。すっかり剣士の風格がついてきた
一護は頼もしいです。グリムジョーとの戦いの行方、そして
恐らくはウルキオラとも再戦。楽しみですね。
ブログランキング・バナー
このブログの内容に賛同される方はクリックされて下さい

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

むらったー@ジーニャン

Author:むらったー@ジーニャン
アニメが大好きなウェブ詩人でネットショップ店長。
球技系のスポーツが大体得意。

twitter

私のアニメ・ショップ

きまぐれポエムwithネット商店
アニメソフト・グッズ


今日のスペシャル
アニメソフト・グッズ


お楽しみプログラム集
アニメソフト・グッズ


ウェブ詩人のネット商店
スタジオジブリ作品グッズ


ウェブ詩人のネット商店
ディズニーアニメグッズ


ウェブ詩人のネット商店
TVアニメキャラグッズ






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

