アニメ通になりたい!アニメ情報!!

アニメ通になりたいと切に願っている私がそのアニメ三昧の中でかき集めたアニメ情報を書き込みます

2012-02



半年ぶりにボウリング場へ

2012年2月29日(水)


ボウリング場へと行ってきました。なんと半年ぶりのことです。

一人っきりのボウリング遊びです。

あー、半年分のボウリング無料券が勿体なかったです。

今月締めの券を使おうと今日行ってきたわけなんです。

1ゲームだけ遊んでの結果は

スペアー5回

ストライク1回

スコアー130でしたよ。

アベレージが154だった故障前の日々が夢のようです。

とりあえず半年前は絶不調で100未満が出たりもしていたので

まあ、よしとしますか。



レディース・ショルダーバッグ特集
メンズ「ビジネスバッグ」特集
レディース「トートバッグ」特集
ファッション・カジュアル「リュック」特集
ベストマートガールズのバッグ特集
メンズ「ハンドバッグ」特集
レディース「ハンドバッグ」特集

村井亮介作品展/詩と言の葉の都
ゲーム好きの広場

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

むらったー@ジーニャン

Author:むらったー@ジーニャン
アニメが大好きなウェブ詩人でネットショップ店長。
球技系のスポーツが大体得意。

twitter

私のアニメ・ショップ

きまぐれポエムwithネット商店
アニメソフト・グッズ


今日のスペシャル
アニメソフト・グッズ


お楽しみプログラム集
アニメソフト・グッズ


ウェブ詩人のネット商店
スタジオジブリ作品グッズ


ウェブ詩人のネット商店
ディズニーアニメグッズ


ウェブ詩人のネット商店
TVアニメキャラグッズ






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

