アニメ通になりたい!アニメ情報!!

アニメ通になりたいと切に願っている私がそのアニメ三昧の中でかき集めたアニメ情報を書き込みます

2012-05



観ていてメッチャ楽しい素敵ボウリング革命Pリーグ

2012年5月24日(木)


最近、ボウリングの女子プロのPリーグをよく観ています。

色んな投球フォームがあり、みんなすごいし、男性のフォームは

パワーボウリングだから、あまり参考にしようとしても一般人

には不可能な面もありますが、体のない女子のプレイは結構

私にも勉強になります。しかもみんなすっごいカワイイ。

多分、元々地が綺麗な方は少ないと思いますけど、個性によく

あったすごく素敵なファッションですごく可愛くなってるんです。

私はこのPリーグを観ている効果が出て、自分のフォームの

悪いところがよくわかって投球フォームがかなりよくなり

ボウリング大会で優勝することができました。美人揃いの

Pリーグ、私はAKBより素敵と思ってしまいます(爆)

私はずっと酒井美佳プロ押しでフォームの参考にしています。

あと中村美月プロと名和秋プロはAKB並の可愛さで、

西村美紀プロは投球フォームがものすごいカッコイイですよ。

到底真似はできませんけど。







獣の奏者エリン/グッズ特集
ダンボール戦記/プラモデル特集
NARUTO/フィギュア特集
となりのトトロ/ぬいぐるみ特集
魔女の宅急便/グッズ特集
劇場版ドラえもん特集1
劇場版ドラえもん特集2
劇場版ドラえもん特集3

村井亮介作品展/詩と言の葉の都
ゲーム好きの広場

新作ファンタジー短編「代役【完結】」


テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

むらったー@ジーニャン

Author:むらったー@ジーニャン
アニメが大好きなウェブ詩人でネットショップ店長。
球技系のスポーツが大体得意。

twitter

私のアニメ・ショップ

きまぐれポエムwithネット商店
アニメソフト・グッズ


今日のスペシャル
アニメソフト・グッズ


お楽しみプログラム集
アニメソフト・グッズ


ウェブ詩人のネット商店
スタジオジブリ作品グッズ


ウェブ詩人のネット商店
ディズニーアニメグッズ


ウェブ詩人のネット商店
TVアニメキャラグッズ






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

