アニメ通になりたい!アニメ情報!!

アニメ通になりたいと切に願っている私がそのアニメ三昧の中でかき集めたアニメ情報を書き込みます

2012-06



May’nさんの「メイン☆ストリート」聴いてみましたよ

2012年6月30日(土)


最近、ずっと新しいアニメ曲聴いてないな、と気がついてCS放送の

アニソン番組でチェックしてMay’n「メイン☆ストリート」を

購入しましたよ。聴いてみてかなり感動の作品でしたね。

まず素晴らしい歌唱力、ツヤがあり綺麗で可愛い声、情感豊かで

表現力もかなりのもの。しっとりしたバラードもアップテンポの

ロック曲も歌いこなしていますね。今頃出会ったのは多分かなり

遅れているんだと思うんですが、これから聴き込んでいきたいです。

私はアニソンというと堀江美都子さんという世代でして、最近は

堀江由衣さん、林原めぐみさん、坂本真綾さん、金月真美さん、

國府田マリ子さん、宮村優子さんをよく聴いていましたよ。

流行から少し取り残されていたんでしょうね。CSでは色々と

アニソン番組があるのでこれからはしっかりとチェックしておきたい

ですね。







ワンピース/フィギュア特集
名探偵コナン/グッズ特集
BLEACH/フィギュア特集
ドラえもん/フィギュア特集
ダンボール戦記/プラモデル特集
NARUTO/フィギュア特集
となりのトトロ/ぬいぐるみ特集
魔女の宅急便/グッズ特集

村井亮介作品展/詩と言の葉の都
ゲーム好きの広場

品種名:ラナンキュラス 花言葉:晴れやかな魅力
原産地:ヨーロッパ、西アジア
花径5~8cmで、花びらが何枚も重なり合ったボリュームの
ある花を咲かせる。濃く鮮やかな色合いで、花言葉通りに
かげりのない晴れやかな魅力を持つ。

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

むらったー@ジーニャン

Author:むらったー@ジーニャン
アニメが大好きなウェブ詩人でネットショップ店長。
球技系のスポーツが大体得意。

twitter

私のアニメ・ショップ

きまぐれポエムwithネット商店
アニメソフト・グッズ


今日のスペシャル
アニメソフト・グッズ


お楽しみプログラム集
アニメソフト・グッズ


ウェブ詩人のネット商店
スタジオジブリ作品グッズ


ウェブ詩人のネット商店
ディズニーアニメグッズ


ウェブ詩人のネット商店
TVアニメキャラグッズ






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

