アニメ通になりたい!アニメ情報!!

アニメ通になりたいと切に願っている私がそのアニメ三昧の中でかき集めたアニメ情報を書き込みます

2013-12



HKT48さっしー指原莉乃1st写真集「猫に負けた」ブックレビュー

「猫に負けた」やっと届きましたよ
莉乃様可愛い、莉乃様綺麗、莉乃様スタイルいい
胸も結構成長しましたね
もうっそんなに素敵な姿を全国民に見せちゃって
こんなに莉乃様好きな気持ちを僕はどうしたらいいの???
これが感想です

先程は取り乱したカキコをして失礼しました
この写真集沖縄の美しい自然の中で
指原の可愛いところ、綺麗なところ、その魅力が
よく表現できています
清潔感溢れる水着姿が綺麗です
ヤギとの笑顔が素敵

猫とのコラボが良いです
さっしーが結構セクシーなんです
フォトブックの頃より確実にスタイルが成長してます
こんなだと若い人はたまらんのじゃないでしょうか
お願いですからヘンなコトに使わないで下さいねwww

猫に負けたというのは、さっしー流の謙遜であり
実は、さっしーの魅力は全然猫には負けて無くて
素晴らしい神猫とのコラボレーションとなっていて
まさに神画像です
ファンもそうでない方にも必見の写真になってます

もう、さっしーが可愛すぎてたまらんですよ
もうっ、むらむらむらむらむら
いえ、これは私のニックネームを5回呼んだだけです
と言い訳する必要も出るくらいに
とってもやばくて魅力的な、さっしーなのです












テーマ:AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

むらったー@ジーニャン

Author:むらったー@ジーニャン
アニメが大好きなウェブ詩人でネットショップ店長。
球技系のスポーツが大体得意。

twitter

私のアニメ・ショップ

きまぐれポエムwithネット商店
アニメソフト・グッズ


今日のスペシャル
アニメソフト・グッズ


お楽しみプログラム集
アニメソフト・グッズ


ウェブ詩人のネット商店
スタジオジブリ作品グッズ


ウェブ詩人のネット商店
ディズニーアニメグッズ


ウェブ詩人のネット商店
TVアニメキャラグッズ






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

