アニメ通になりたい!アニメ情報!!

アニメ通になりたいと切に願っている私がそのアニメ三昧の中でかき集めたアニメ情報を書き込みます

2017-10

スポンサーサイト


「ゲゲゲの鬼太郎」働く目玉おやじ

2007年7月8日(日)放送
ゲゲゲの鬼太郎」働く目玉おやじ
鬼太郎から温泉の素をもらった目玉オヤジは鬼太郎の自転車
いいなあ、という一言を聞いて、働いて買ってやることを決意
します。そして小豆あらいの元でお団子作りをしたり、銭湯の
掃除や雑貨屋のレジ、マッサージ士になったりと大変な努力を
してお金を貯めるのですが、明日買いに行くと言う時に丸毛
(まるげ)という妖怪に盗まれます。丸毛を捕まえたら、さらに
黒幕がいて丸毛の子供達を人質にとった逆柱(さかばしら)と
いうお寺の柱なのでした。そして鬼太郎が逆さまを元に戻して
やって解決したのでした。僕は父はもういませんが、母には
いまだに誕生日に何かあげています。大体5千円から1万円
くらいのもので、大体健康関連のものをあげています。今年は
黒酢を半年分とカモミールティーを5箱あげましたよ。喜んで
くれました。楽天アフィリエイトの報酬ポイントがあるので
買い物があまり負担に感じないんですよ。人に何かあげたい
という気持ちはホントに大事ですよね。そんな教訓のこもった
お話でしたね。

ブログランキング・バナー
このブログの内容に賛同される方はクリックされて下さい
スポンサーサイト

テーマ:ゲゲゲの鬼太郎 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://animetsu.blog111.fc2.com/tb.php/10-a9934950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ゲゲゲの鬼太郎/第15話 『働く!目玉おやじ』

品質評価 10 / 萌え評価 52 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 15 / 総合評価 13レビュー数 19 件 夕方、家路につく人たちに混じって川べりを散歩していた鬼太郎は、自転車に乗る少年を見て、自転車って便利で気持ちよさそうでいいなとつぶやく。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

むらったー@ジーニャン

Author:むらったー@ジーニャン
アニメが大好きなウェブ詩人でネットショップ店長。
球技系のスポーツが大体得意。

twitter

私のアニメ・ショップ

きまぐれポエムwithネット商店
アニメソフト・グッズ


今日のスペシャル
アニメソフト・グッズ


お楽しみプログラム集
アニメソフト・グッズ


ウェブ詩人のネット商店
スタジオジブリ作品グッズ


ウェブ詩人のネット商店
ディズニーアニメグッズ


ウェブ詩人のネット商店
TVアニメキャラグッズ






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

