アニメ通になりたい!アニメ情報!!

アニメ通になりたいと切に願っている私がそのアニメ三昧の中でかき集めたアニメ情報を書き込みます

2017-08



有吉弘行さんの爆弾発言は正論???「AKBの小娘の顔なんて」発言

有吉「あんなおじいちゃんが、AKBの小娘の顔
知らねぇだろそんなもん
知らないだろうな、そりゃ。当然だろ
70歳を超えたような人がお前、知るわけねぇだろ普通
司会してるからって言いたいんだろうけど、知らねぇっつんだよ
だって徳光さんはあそこに感情ないだろ、別に
孫がウジャウジャいるんだから
孫だらけなんだから、AKBなんて
覚えてらんないでしょ、そんなの」

よくわかりますよ、年をとると記銘力がかなり低下するので
常日頃より記銘力を意識して鍛えている私でも
普段から覚えようとしていないと覚えてられないです。

HKT48メンバーの顔と名前は意識しているので全員一瞬で
出てきますがAKB48メンバーは1/4、SKE48とNMB48、
乃木坂46メンバーは1/10くらいしか把握していません。

いつもAKBやHKTのテレビ、ラジオを見ている私でもこの程度なので
70歳を超えた徳光さんが覚えていられるはずがないんです。

年齢とはそういうつらい現実があります。

どうか若い方々は徳光さんを責めないであげてください。

柏木由紀ちゃんの顔はこちら
(この画像は楽天サイドで法的にきちんと許諾をとっているものです)



いやー、可愛いですねー、この際だから他の主要メンバーの
顔も確認しましょうね

猫に負けた 指原莉乃ファースト写真集

猫に負けた 指原莉乃ファースト写真集
価格:1,543円(税込、送料別)










テーマ:AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 - ジャンル:アイドル・芸能

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

むらったー@ジーニャン

Author:むらったー@ジーニャン
アニメが大好きなウェブ詩人でネットショップ店長。
球技系のスポーツが大体得意。

twitter

私のアニメ・ショップ

きまぐれポエムwithネット商店
アニメソフト・グッズ


今日のスペシャル
アニメソフト・グッズ


お楽しみプログラム集
アニメソフト・グッズ


ウェブ詩人のネット商店
スタジオジブリ作品グッズ


ウェブ詩人のネット商店
ディズニーアニメグッズ


ウェブ詩人のネット商店
TVアニメキャラグッズ






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

