アニメ通になりたい!アニメ情報!!

アニメ通になりたいと切に願っている私がそのアニメ三昧の中でかき集めたアニメ情報を書き込みます

2017-10



AKB48 小嶋真子ちゃん「マジすか学園5放送決定!!!」

AKB48 小嶋真子ちゃん
「マジすか学園5放送決定!!!

今回もカミソリゾンビのカミソリ役として出させていただきます!
前回とはまた内容が変わっていたり、独特の雰囲気があったりします。
お芝居もかなり雰囲気が変わっていると思います!
みなさんにぜひ見て欲しいです★!

最近ずっとしていた撮影とはマジすか学園5のことでした

第1話は、
8月24日(月)24:59~
日本テレビ放送です
そして、第3話からはHulu限定で配信されます!

ものすごいですよ」

こじまこちゃん告知ありがとう!
現在Hulu契約しているので見れます。嬉しい











テーマ:AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 - ジャンル:アイドル・芸能

ピース又吉「火花/又吉直樹」芥川賞受賞おめでとうございます。まとめ

ピース又吉「火花/又吉直樹」
第153回芥川賞受賞
"芸人初"の快挙

小説「火花」売れないお笑い芸人が尊敬する先輩芸人との
交流を通してお笑いとは何か、人間とは何か、と
向き合う物語
発売以来64万部を超える大ヒット

又吉「なんかほんとすごいびっくりしたんですけど
嬉しいです。

皆さん僕のことをふざけて先生と呼ぼうとしていると
思うんですが、本気で先生と呼ぼうとしているのは
多分、相方の綾部だけやと思うんで。」

ピース綾部祐二「大先生、芥川賞おめでとうございます。
これで本格的にアシスタントになる覚悟ができました
これからもよろしくお願いいたします」

桂文枝師匠「私も創作落語を250作以上
作りましたが、又吉君は才能に溢れています
今後は創作落語を書いて欲しいですね
『火花』は落語にしにくいです」

芥川賞同時受賞羽田圭介先生
「私のおすすめ本として火花を30分くらい紹介させて
いただいたので、ほんとにおすすめした本が芥川賞
いただいて良かったなって思います」

又吉「今まで通り芸人100でやってそれ以外の時間で
書くっていうのをやってきたんでその姿勢みたいな
ものは崩さんようにしようと思います
今まで通りライブを毎月やってきたんですが
そこで生まれてきたもの気づくこととか
お笑いで表現できひんこととかそういうものが
そのまま小説にはならないんですけど
なんかどっかに残っててそれがやっぱり
文章書くときにも一歩目になることが多いんで
すごく必要なことなんです
書きたいなって気持ちはすごくありますね」

又吉さんを芥川賞へと導いた人は雑誌文学界の
31歳女性編集者、才能を感じて執筆を勧めた
そうです。











テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

HKT48 じーな 神志那結衣ちゃんが「ふんどし姿」になるかもしれない?!

神志那結衣「今日の公演で、
もし来年の総選挙で1位になったら
まさかの「ふんどし」でコンサートをするという
公約が出来てしまったのですが、、、!?笑」

じーな、ふんどし姿を見せるのは僕だけにして

というのはジョークですが

心配ですね、だって真面目なじーなーなら
逆にそんなことになったら困ると思って
投票を躊躇してしまいます。

大幅にランクを下げる可能性もあるかも知れません

でもまあ予め、屁理屈で予防線を張っておくといいかも
ボディスーツの上からのふんどし姿披露とかね

皆さんはこの神志那結衣ちゃんの公約を
どういう風に受け止めましたか?













テーマ:HKT48 - ジャンル:アイドル・芸能

SKE48期待の星、谷真理佳ちゃんからのお知らせを伝言

谷真理佳ちゃんの報告コメント from トークアプリ755

「皆さん、温かいコメント沢山ありがとうございます。
自分でも驚きました、、、だけど先程にも書いたように
先輩方の背中を見ていて、

「私もいつか自分だけのモノを作りたい」

そう強く思っていた自分が居ました。なので今回!!
応援して下さる方に、嬉しい報告が出来て、
とっても嬉しいです!!!

初めての【冠番組】
少しでも長く続けるように
少しでも多くの方が聴いて頂けるように
少しでも...愛されるように...自分自身楽しんで
挑ませて頂きます(泣★炎炎炎)

【SKE48 谷真理佳のハイテンションRADIO魂!!】
2015年8月15日からインターネット放送局
UC-NEXTにて UCチャンネルにてスタートです!!!


書いてある通り一回目から...ゲスト様が凄いです!!!!
そして一人でも多くの方に聴いて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!!!
以上!

谷真理佳のお知らせでした!
拡散希望(泣ハート)!!!!!」


谷っ!!!
調子に乗ってるだろ?!!
冠番組持てたからいい気になってんだろ?!!!

谷は昇らせるとどこまでも調子に乗るからな!

でも谷はそれでいいんだ

そのハイテンションが谷の魅力の一つなんだから
だから番組のタイトルにもなったんだな

そうやって調子に乗って時々叩かれて
思いきりへこんで反省して

また一回り成長する

その繰り返しで谷はきっと将来は

じーな、りりぽんと共に地方グループから台頭して
面白AKBとして48Gの核となると思っているんだ

だから調子に乗るときは思いきり調子に乗れ
へこむときは思いきりへこめ
谷はそういうキャラだしそれで大きくなるんだ

俺は他の子には優しいんだが
谷には乱暴に話すが許してくれ

あんまり褒めるときに優しく褒めると
谷が昇りすぎそうで心配になるんだ

とにかく谷っ!

冠番組おめでとう!!!!
拡散しておくからなっ!!!


えーと、ブログ読者の皆様には乱暴な言葉遣いで
ご不快な思いをされたら申し訳ありません
谷真理佳ちゃんはかなり特殊なキャラなので
特殊な接し方をした方が本人のためだし
ウケるんじゃないかと思っているのです。
ご笑覧下さいますと嬉しいです











テーマ:AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 - ジャンル:アイドル・芸能

«  | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

むらったー@ジーニャン

Author:むらったー@ジーニャン
アニメが大好きなウェブ詩人でネットショップ店長。
球技系のスポーツが大体得意。

twitter

私のアニメ・ショップ

きまぐれポエムwithネット商店
アニメソフト・グッズ


今日のスペシャル
アニメソフト・グッズ


お楽しみプログラム集
アニメソフト・グッズ


ウェブ詩人のネット商店
スタジオジブリ作品グッズ


ウェブ詩人のネット商店
ディズニーアニメグッズ


ウェブ詩人のネット商店
TVアニメキャラグッズ






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

